fc2ブログ

160316

陽が差している。
昨夜は遅く帰ったこともあるが
寝るのがだいぶ遅くなってしまった。
風が吹いたのか落ち葉がひどい。

モチノキ剪定。
ここのところ万歩計の歩数不足。

今日のテレビドラマ「相棒」最終回の舞台に何故か宇都宮大学工学部が出ていた。
西側のフェンスも。
何で選ばれたのだろう。

 「旅と車と私たち」 46年前の物語 本年の元旦から毎日連載
076. 3/16
二人で街の中を歩く。
教会で打ち合わせをした時に、結婚指輪がいるという。
いろいろ見て歩いて、結局パズルのような指輪に決めた。四つのリングが絡み合っていて、うまく組み立てると一つにまとまる。最初にばらした時は組み立てるのにかなり時間が掛かり苦労した。慣れればそんなに難しくないが、今、ばらしたれもう組み立てる根気があるかどうか。バザールの中で買い物などして、何カ所か歩くがよく覚えていない。バンクメリーには行かなかったと思う。今にして思えばあのとき行っとけば良かったとちょと後悔している。
歩いたところは彼女もあまりよく覚えていないらしいが、何でもアメリカ大使館の前を通ったらしい。かなり大きな敷地である。帰国後、何年かして、あの大事件が起こったところであるが、当時は名所でも旧跡でもなかった。<つづく>
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

konishikonishi

Author:konishikonishi
http://www.524to524.comを参照して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR