fc2ブログ

150320

資格試験問題の校正。
発送。
150320scu.jpg

最後の学内会議。
今日は静かに!と思ってたら、
挨拶をさせられた。
宇大の時は前もって連絡があったので、
まさかと思い何も考えていなかった。
充実した3年間であったと云ったが、
その理由を言いそびれた。
勿論、ドクターコースが無事滑り出したことだろう。
まあ、あまり役に立っているとは思えないが。

タックス・イーターの最後に、さる専門家の言葉が引用してある。
「今のような日本の財政や経済の状況だと、
戦争を起こして解決するのがふつうなのだがね」と話すのを聞いたことがある。
著者 志賀櫻は財務省の役人であった。A氏が聞いていたとしても不思議でない。
ふつうの解決方法を選択したとすると現在の状況と辻褄が合う。




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

konishikonishi

Author:konishikonishi
http://www.524to524.comを参照して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR